それはそれとして。

我が道を往く呟き

2014-01-01から1年間の記事一覧

ハコビジョン 初音ミク

以前販売された時に気になっていた 東京駅でのプロジェクションマッピングを再現した 小さな箱と同種の物が、初音ミクのライヴを見られる 新商品として発売されるとのこと。 スマートフォン対応ということで 買い手を選ぶ商品ではありますが 千円を切りつつ…

最強かも知れない

YouTubeで、国際問題を取り扱った動画を いくつか見て回った先で 思わず吹き出してしまった物がありました。 それはどうやら、日本人に対する 侮蔑を込めた言葉を 日本人が擬人化してやろう という企画だったらしく その紹介動画の最後に並べられた 各国のネ…

ラインスタンプが!?

自分で作れるらしいです。 凄い気になる! 自分で作れるという点はもとより 素人さんやアマチュア絵描きさんの 一般市場に出回らないキャラのスタンプが 見られるかも知れないという期待感。 いや…ラインしてないんですけど。 色々怖いので。 でも、これは気…

レッツ! ホワイトバレンタイン! 頑張れ本気女子(`へ´)ゝ 私は大自然から冷たいホワイトチョコ (食べられない)をもらった気分で 朝からハイテンション♪

寒い夜には温かく

家人の要望で、今日の夕飯はおでんです。が 昨晩はモツ鍋で、しかもまだ残っており 鍋が開いていません。 そこで、近所のコンビニ3店を自転車で回り それぞれのおでんを買って来ました。 何気に贅沢な食べ比べ。 私はF社のスジ串(程好いやわらかさで好食感…

痛いとは思ってた

買い出し先で頭をぶつけて 痛いな〜と思って手で押さえたら 血が出てました。 怪我をした場所が場所だけに、と 消毒をすすめられたので 家族に見てもらったところ 抉れてるっぽいんだよなぁ…。 なんて衝撃的発言が! ハゲるかも知れない恐怖が今目の前に(笑)…