それはそれとして。

我が道を往く呟き

青空日記

f:id:arcobaleno-stella:20230603225450j:imagef:id:arcobaleno-stella:20230603225447j:image

今日の青空と、何ヶ月か前の青空です。

今日は、昨日の大雨が嘘のように晴れてました。

少し強い風がむしろ心地好かったです。

 

五月は突然歯が欠けるわ、全身が謎の痺れに冒されて毎日一時間すらまともに眠れなくなるわ、おかげでようやく寝ついたと思ったら朝になってるわ、Wi-Fiが頻繁に接続不良を起こすわ、そのせいもあってか頭の回転と妄想力と集中力がガタ落ちして小説の進みが遅くなり、吐き気を伴う絶望的な気分に襲われるわ……といったことが続いていたのですが。

六月は遂に洪水で住居までがピンチなのかと、立て続けに鳴り響く警報を聴きながら乾いた笑いが溢れた翌日の、この青空です。

 

なんかこう……まだイケる。

うん。全然ピンチじゃなかったし、なんならもっと追い込む感じで頑張れるなって気になりました。

心機一転!

また、明日もあれこれやっていきます。

 

でも、歯医者さんは怖いです……。