それはそれとして。

我が道を往く呟き

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

季節が変わる?

今朝は虫の鳴き声がいつもと違います。 セミじゃなくて…なんだろあの『りんりんりんりん』 『りーりー』って、複数の鳴き声が重なってるの。 あと、空気がとてもひんやりして気持ち良い。 このまま気温も下降の一途を辿れば良いのに 秋らしく。

お絵描きソフトてんこもり!?

21日に、colors!とかなんとかいう3DSソフトが配信されるとか。 スケッチブックのように使う物らしいので、お絵描き好きの私としては興味津々です。 3DS版うごメモ、インチワーム、Wii U版 絵心教室 お絵描き工房、3DS 絵心教室各種...いっぱい…

なんだかな〜…

ここ、日本?

何か勝手に入っていると思ったら

ふーるー? なるソフトが3DSにダウンロードされてました。 無料もあるとのことなので、とりあえず起動。 タイトルだけすら〜〜と覗いて見てたら あぶない刑事の第一話を発見。 とびとびでしたが、昔このシリーズ好きで よく見ていたことを思い出しました。 …

気になる!

WiiUの絵心教室(お試し版?)が 既に400円で発売中とか。 買ってしまおうか…。 10日にはカラオケ無料も控えているし ちょっと楽しみです。

どこからでも

切れないマジックカット。 経験上、暫定8割はハサミで 1割は力業で 1割が綺麗に切れます。 写真はハサミの成せる業。 切り口欲しい切り口欲しい。

支えの利かないファイルは限界

畳んでスッキリ ライティングデスク 低ホルム 日本製 (幅90cm 学習机 + 専用椅子 2点セット)出版社/メーカー: 収納家具のイー・ユニットメディア: この商品を含むブログを見る プラスチックファイルを画板代わりにしてると こういう机が切実に欲しくなりま…